象印 ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー 極め炊き 3合 NP-GE05-XJ 激安・最安値通販 [象印 IH炊飯ジャー NP-GE05-X]

象印 ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー 極め炊き 3合 NP-GE05-XJ
41T1lu6defL__SS400_.jpg
¥ 31,50055%OFF  ¥ 14,180 送料無料♪

◆象印 IH炊飯ジャー 極め炊き 3合 NP-GE05-XJは、強い火力で炊飯する“IH”内釜自体が発熱するので熱効率が良く、内釜全体が均一に温められるので炊きムラもなく、強い火力で美味しく炊き上げます。

ふきこぼれを気にせず、沸騰後も強火でご飯を炊き続けて、旨味を引き出します。

炊きムラが少なく熱効率の良い“まる厚釜”でご飯を炊き上げます。

雑穀もふっくら雑穀米メニュー“無洗米”もカンタンに炊けます。

計量や水量、火加減が難しい無洗米も手間をかけずに炊飯できます。

炊飯容量(白米):0.09~0.54(L)消費電力(炊飯時):700(W)外形寸法(約):幅23×奥行30×高さ19(cm)


ご注文はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー 極め炊き 3合 NP-GE05-XJ ステンレスブラウン




◆象印 ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー 極め炊き 3合 NP-GE05-XJ ステンレスブラウンの特徴

強火で炊く豪熟沸とうIH。熟成炊き(※1)、雑穀米メニュー搭載

強い火力で炊飯する 「IH」
IH炊飯は内釜自体が発熱するので、熱効率がよく、内釜全体が均一に温められるので炊きむらも抑え、強い火力でおいしく炊きあげる

「IH」と「マイコン」ってどうちがうの?
B003VSWZVK_02.jpgB003VSWZVK_01.jpg

ごはんのうまみをパワーアップ!「熟成炊き」

予熱時間を今までより延長することで、お米の芯までじっくり吸水。そこから水中にうまみ成分が溶け出す。また、蒸らし時間で溶け出した糖分がお米の表面に吸着し、お米の甘みがアップ!ふっくらもっちり、本当においしいごはんが炊き上がる
(※1 熟成炊きメニューで炊いた時と白米メニューで炊いた時の溶出還元糖量測定値 白米ふつう0.084mg/g 東京農業大学調べ)

熟成炊きフロー
B003VSWZVK_03.jpgB003VSWZVK_04.jpgB003VSWZVK_05.jpg

雑穀米がふっくらおいしく炊ける 「雑穀米メニュー」

ミネラルや食物繊維がたっぷり入った雑穀米メニュー。
B003VSWZVK_06.jpg


その他搭載機能一覧

・おいしさ
豪熱沸とう
ふきこぼれを気にせず、沸とう後も強火でご飯を炊き続けて、うまみを引き出す

・まる厚釜
炊きムラが少なく、熱効率のよいまる厚釜で、ご飯を炊き上げる

・使いやすさ
お知らせメロディ
タイマーセット時、沸とう完了時にメロディーでお知らせする

・お手入れ
フラット庫内
釜底が凸凹のないスッキリ構造なので、お手入れもサッとひと拭きするだけでOK
洗える内ぶた
汚れやすい内ぶたが、はずして洗えるので本体に汚れがつきにくくいつも清潔に保てる
ステンレスボディ
汚れやほこりがつきにくいクリアコート。(パネル部除く)
ステンレスふた
汚れやほこりがつきにくいクリアコート(パネル部除く)
クリアコート
汚れやほこりがつきにくいクリアコート(パネル部除く)

・メニュー
無洗米メニュー
計量や水量、火加減が難しい無洗米も手間をかけずに炊飯OK!無洗米用の計量カップも付属している



ご注文はこちら ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





◆象印 ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー 極め炊き 3合 NP-GE05-XJ ステンレスブラウンの口コミ

・一人暮らしから3人家族くらいまでいけると思う。

ご飯は少し固め(私の感覚で。)に炊ける。

IH炊飯器はマイコン式と違い、炊きムラが少ないので、
ご飯の美味しさがまったく変わる。妥協してマイコン式に
してしまうと結局、美味しいご飯が食べられない。お金は
あんまりケチらない方がよい。

よい点

1.この価格でIH.しかも日本製。

2.3合まで炊ける。(2合炊きがベストと思うが。)

3. 無洗米を炊く機能とか(使わないが)色々と機能がある。
  シンプル操作。

4.掃除が楽。蒸気が出るところも外せて洗える。

5.炊き込みご飯も美味しく炊ける。

気になる点

1.保温ができるのを見越して、購入したが、炊飯後は24時間以内に食べきるようにとか
 余計な知識をつけてくれる。しかも炊飯後の時間経過も表示されるので、何とか
 早く食べないと。という思いにさせられる。

よって、結局はポーション分けして冷凍庫へという事になる。

・前のお釜が壊れてしまい、今回この炊飯ジャーを買うことにしました。
早速ご飯を炊いたところ、これまでだと少し柔らかく炊けてたお米が、
自分好みの少し硬めのごはんがたけて、御飯だけでも美味しくいただ
けるようになりました。家族が二人なので、3合炊きのこのお釜は
重宝しています。

・家族2人なので、3合炊きを探してました。
ふっくらと炊けてご飯が大変美味しかったです。
1合(カップ1杯)でも、ふっくら炊けますよ。
掃除も、内鍋の蓋も楽に外せて、洗います。
外蓋の蒸気がでるとこも、外せて洗えるので清潔です。
価格も送料0円で割引率も価格comで調べても一番安かったです。
お買い得でした!!!

・一人暮らしをはじめたときに5000円くらいで買った
5号炊炊飯器の調子が悪くなりこちらを注文。

コンパクトなサイズで、場所をとりません。
ご飯も、今まで食べてたお米が見違えるように美味しい。
これまでの数年間、どんだけまずいご飯を食べてたのかと
悲しくなりました。
味噌汁と漬物だけでも幸せな気分になります。

この値段なら若い人でも手が届きますし、
割引率も高く得した気分になりました。お勧めです。

・以前使っていた炊飯器が故障したので購入しました。
他のお店のサイトも見ましたが、AMZONが一番安かったです。
(2,000円くらいは違った?)

実際に使ってみて、大正解でした。
0.5合とか1合とかも、美味しく炊きあがります。
ありがたいのは、お米を水につけなくてもよいこと。
洗ってそのまま炊飯ができます。
急速で炊飯をすれば、30分位であっという言う間にできあがり。
今まで冷凍したご飯を温めて食べてましたが、
30分ならその都度、ご飯を炊いてもよいかな、と思います。

敢えて難を言えば、
無洗米用と普通のお米用のカップが付いているのですが、
2つもあるのは、ちょっと面倒。
1つのカップに両方の表示をすれば、1つで済むのに。。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。